◆防災協定に関する証明について


(一社)東京都電設協会では、平成21年3月16日付で(一社)東京電業協会と共同で東京都教育委員会と「都立学校における震災時の電気設備等の応急対策業務に関する協定」を締結いたしました(有効期限は毎年年度末3月31日、双方異議のない場合自動更新)。

 

(一社)東京都電設協会の「支援活動参加名簿」に記載された正会員で、この協定に基づき経営事項審査等の申請時に防災活動を支援している証明を必要とする場合は、以下の防災協定証明書発行依頼書によりお申し込みください。「防災協定に関する証明書」「防災協定の写し」等の関係書類一式を交付いたします。

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防災協定証明書発行依頼書.pdf
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証明書発行依頼書提出先

 

 

■ 提出先

 協会事務局にFAX  or  E-mail でご提出ください。

    

  一般社団法人 東京都電設協会 事務局

 FAX:03-5330-5632  TEL:03-5330-5631  mail:todensetsu@todensetsu.or.jp

 

■ 時間

 

 平日 午前9時~午後5時

 ※協会事務局にFAX  or  E-mail でご依頼ください。

 

■ 手数料

 

 1,100円(税込) ※証明書1部につき

 

■ その他

  ・証明書は各社の経審の審査基準日(決算日)現在の証明となります。

  本証明書の有効期限は、発行日から1年間です。

 ・協会行事等の関係で発行までに日数を要する場合があります。余裕をもってご提出ください。